福岡トクヨク体験記 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ れん

れん / 23歳

れん / 23歳

T.153cm - B.97cm - W.62cm - H.94cm

G
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

刺青なし

[アイコンの説明]

一問一答

  • どんな性格?

    はっきりした性格。

  • チャームポイントは?

    気を許した人にだけ見せる笑顔。

  • 男性の好きな仕草は?

    煙草を吸ってる時。

  • 男性の身体の好きな所は?

    お尻フェチ。

  • 好きな男性のタイプは?

    男らしい女々しくない男性。

  • どこからが浮気?

    二人きりで出掛けたら。

  • 彼氏が浮気したら?

    その時に考えます。笑

  • 好きな食べ物は?

    牛タンです。歯ごたえが最高!

  • 好きな音楽は?

    MISIA

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    大切な人と愛犬といつも変わらずの生活。

体験談14件)

出勤情報

11月19日() 11月20日(月) 11月21日(火)
未定 未定 未定

紹介文

皆様お待たせしました!
Gカップガールの入店です☆
エロのオーラとその期待を裏切らない若さ溢れるモチモチした弾力感抜群の肌にマシュマロおっぱい☆
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまうと思います。
また外見とは裏腹に親しみ易い性格と雰囲気で包み込んでくれるでしょう♪
誰にでも愛されてしまう人懐っこい性格です


S度 ★★★★★★☆☆☆☆
M度 ★★★★☆☆☆☆☆☆

続きを見る